21 January, 2013

マイクロソフトがポルトガルで実施したキャンペーンが素敵な件




見ていてとてもほっこりする、素敵なキャンペーンだったので簡単にご紹介をば。
マイクロソフト・ポルトガルが実施したWindows8のキャンペーンですが、とても微笑ましいものです。

以下がそのキャンペーン動画。



シンプル、簡単、直感的、というWindows8の特徴がキッズデモンストレーターを通じて、巧く表現されているのではないでしょうか。

その他子供を使った広告では、”童心”というキーワードと相性がいいのか自動車関係のものが多い印象がありました:) 他にも何かよいものがあれば是非Twitterなどでご教示ください!





【参考】
Windows 8: a small demonstration

もしよろしければ、購読いただけると喜びます:)→Add to Google
 Twitterはこちら→
\