04 February, 2011

はてなより移転

2011年ははてなより移転してBloggerで書いていきたいなぁと思います。

理由としては,

1. はてな記法が快適でなかった。
2. 学生から社会人に変わる年でもあるので,心機一転。
3. about.meにアイコン付きで載せられるブログが使いたかったもののwordpressは敷居が高かったこと。

の3つです。

ちなみにタイトルのEffluxは「発散する」という意味。
ブログ書かないと,アウトプットが減って思いついた考えを溜め込んで悶々としたり,
忘却の彼方に行ってしまいがちなので,気軽に思いついたことを書いていける場にしたいと思います。

お付き合いいただけると幸いです:)
\